今日も出会える「ミートステーション」

お待たせしました!ミート ステーションに行ってきました。

今までも何度もこのお店にお邪魔しているのですが、なぜかこのBlogで紹介する機会がありませんでした。

それは、リラックスできる店ほど陥りがちな”リラックスしすぎて写真を取るのを忘れてしまう病”になってしまうからです。

それでは、一応メニュー紹介です。

 

ただし、このお店はメニューとかはよく見たことがないです。例えば

こんな張り紙があったりします。狛江でもシークワーサーが採れるんですね。

ということで、シークワーサーサワーを注文。ハイ、ご覧の通り、すでに飲みかけです。早速「リラックスしすぎて写真を取るのを忘れてしまう病」にかかっております。

追加用のシークワーサーもついてきます。ありがたや〜

壁にはよく便所に貼ってある「親父の小言」的なものなのかメニューなのかわからない張り紙があるので要注意です。

今日も焼き物から煮物までバラエティ満載です。

焼き鳥も外せないメニューです。今日はどれにしようかな。。。

だそうです。なかなか洒落が効いています。

ここでシークワーサーサワーをおかわり。これはあっさりとしていてとても美味しいサワーです。

まずは、皮とレバーから。この雰囲気のお店でサワー片手に串物は至福のひと時ですなー

カウンターに目をやると減塩タイプの塩というなんとも不思議なものが。減塩ということは塩以外の部分ってなんなんだろう?

そして、私のこの店の一押しハンバーグです。オプションとして目玉焼きとチーズをチョイスできますが、この日は目玉焼きをトッピング。

肉肉しい食感が最高!いつ食べてもうまい!

 

飲みの方もどんどん進み狛江産シークワーサーサワーも3杯目に

この辺りになると隣の茨城出身とかいうおじさんと完全にお友達です。

もう一つのおすすめメニューがこれ!ツラーゲンです。結構売り切れの日も多いので要注意です。

すみません。気になったもので。

トイレに入っても親父ギャグは解放してくれません。

トイレだけに紙にかけたかったのではないかと推察されます。

居酒屋の基本中の基本みたいなお店です。いつきてもすぐにお隣のお客さんと楽しく飲める正に「ミート(Meet)ステーション」です。

店名:ミートステーション
予約・お問い合わせ:03-3489-1192
住所:東京都狛江市東和泉1丁目20-4

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

冬野菜

次の記事

畑仕事(11月第2週)