広い無料駐車場もあって便利 星野珈琲店

ヤマダ電機にちょっと小物を買いに寄ったついでに初めて星野珈琲店でランチをとることにしました。

秋のおすすめメニューだそうです。今年は台風ばかりであまり秋を感じる場面がありませんでしたが、このようなメニューが何とか秋を感じる場面ですかね~

小さいお子様向けにはこれ。実は大人も食べてみたかったりします。

14時以降はコーヒータイムですか。午後のまったりとしたひと時を過ごすには良いかもしれません。

安心してください。ランチタイムもありますよ!

そしてグランドメニューです。

店内は、天井も高く、広々とした印象を受けます。隣のお客さんの話し声も気になりません。

お隣さんが水中にいるわけではありません。このようなガラスで仕切られています。

妻のビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレートについてきたアイスコーヒーが出てきました。せっかちなので先か後か聞かれた場合、必ず先にしてもらいます。

私は目玉焼きのせミートソースを注文。いつもはナポリタンを注文するところですが、毎度毎度なので今回は敢えてミートソースで。

ここのパスタは細麺なんですね。目玉焼きがトッピングされているのは初めて見ました。

妻はビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレート(長い)を注文。タンシチューのトロリ感が中々いいですね。

そ・し・て・か・ら・のフワフワパンケーキです。これで結構おなか一杯になるでしょうね。

店内は広々としていて、広い無料駐車場もあるのでとても便利だと思います。

 

店名 星乃珈琲店:ニトリ狛江SC店
予約・お問い合わせ:03-5761-9901
住所:東京都狛江市岩戸南2-4-3

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2週連続のホルモン玄

次の記事

畑仕事(10月第4週)