2週連続のホルモン玄

先週に続いて2週連続のホルモン玄です。今日は娘も一緒です。この日はRWCの中継がある日で店内は大盛り上がりでした。

娘がいつも注文するレンソウナムルです。これは注文すればすぐに出てきます。

まずはタンとハラミです。これは定番。いつも注文します。これは間違いないメニュー

今日は人数も多いので五種盛りを注文しました。シロ、タン、ハラミ、ハツ、レバの5種です。これはお得なセットです。

いつもはここでお腹いっぱいになるところですが、今日はまだいけそうなのでさらにノドブエを注文。コリコリとした食感が最高!

そして、これが前回写真を撮り忘れた煮込みパート2です。私は何と言ってもこのメニューが一押しですね。トロトロとコリコリの違った食感を同時に味わうことができます。

本当はこれをつまみにビールだけというのに憧れていますが、七輪を出されて何も焼かないというのもね。。。でしょ?

ちょっと肉をあげすぎ?焼肉は自分で焼きながら食べるというレジャー感もあり、単に食べて美味しいというだけでなく、食べるまでの楽しさがいいですね。

シメはカルビです。何と言っても焼肉の王様です。これは間違いない。

今日もとても美味しくいただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です