今日もいつもの「玄」へ

夕食は嫁さんと「玄にでも行くか!」ということになり、なんとなく玄へ。このなんとなく行く感じが大事なんですよね。

早速カシラを網の上へ。カシラは毎回オーダーするメニューです。

そしてライスもオーダー。焼肉と一緒に食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう。

おっと。こだわりレモンサワーですか。そうそうこの「甘くない」がレモンサワーには重要なんです。わかってるー

迷わずオーダー

強炭酸っていうのも嬉しいですね。

タンとハラミ登場。ちなみに東北や北海道ではハラミは「さがり」といって安くて美味しい部位だったのですが、最近は人気になって昔みたいに安い部位でもなくなってきたようです。

今更ですがメニューをどうぞ!

そして、こだわりレモンサワー登場です。これくらいのキレがちょうどいい感じです。

これはうまい!

次にシロ登場です。なぜこれだけこんなにドアップなのかといえば。。。。

それはすでに少し食べてしまっているからです 笑

ちょっとピンボケしていますが、カクテキもお願いしました。いってみればスピード感満載のカクテキです。焼肉は野菜もたくさん取れるのでいいですね。

そしていよいよコンロも佳境を迎えています。そしてここで重要な事実が。。。

私一押しの煮込みパートⅡの写真を撮り忘れているではありませんか。

このメニューは毎回必ずオーダーします。おすすめです。

実は、この記事を書いている翌日にまた行く予定なので、その時は忘れずに写真を取ってきます。

狛江に玄があって本当によかった!

店名 炭火ホルモン:玄
予約・お問い合わせ:03-3430-6000
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です