なんと本日半額!!「えん屋」

消費税も上がることだし、電動アシスト自転車を買いに調布へ

自転車も無事にゲットでき、さて、晩御飯もついでに調布周辺で食べようかとうろうろしていると気になる看板が。。。

な、なんと!全品半額!?気は確かか!!

これは迷わず行かねば!!

いざ奥へ!

この奥の階段を下りていくと店内は驚くほど広い。。。

この日の目的も実はカツオの塩たたきだったのですが、あっさりと売り切れですということで撃沈。よくあることですが、やはり落ち込みます。

気を取り直してメニューの目を通すと

メニューも豊富でそれでいてそんなに高くないですね。今までこんなこんな穴場があるなんてよく見てっ回らないとわからないもんです。

お通しはナスの煮びたしです。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、店のクオリティに盛りあがてしまい、ちょっと箸をつけてしまいました。

酒のつっまみに塩辛を注文。水っぽくない私の好きなタイプの塩からです。もちろん臭みもなく非常においしい塩辛でした。

中トロのお造りです。これ、大トロって言ってもよいくらいの脂ののりと香りです。チェーン店の居酒屋と思ってなめてっかかってはいけません。うまい!!

贅沢海肉丼です。海鮮丼はよく見ますが、これにローストビーフまで乗っているというとにかく贅沢などんぶりです。ごはんも酢飯でいいバランスを保っています。

トッピングでついてきた海苔を載せてみました。

そしてあら煮大根です。酒のつまみとしては最強クラスです。

このお店の満足度は非常に高いですね。

半額セールではなくいてももう一度お邪魔してみたいと思います。

 

店名:海鮮居酒屋 えん屋 調布北口店
予約・お問い合わせ:050-5872-5444
住所:東京都調布市小島町1-35-3 濱乃家ビル 1F

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です