味噌ラーメンを求めて「萬馬軒」@梅ヶ丘

 

またまた本日のランチはラーメン。ということで梅ヶ丘にある「萬馬軒」に行きました。梅ヶ丘というといつもは「勝や」に行くのですが、今回は味噌ラーメンが食べたいということでここに決めました。

駅の南口を出てすぐのところにあります。確かこの間まで工事をしていたような気がしたのですが。。。気のせいかな??

今回は最初から味噌ラーメンと決めてきたのですが、よく見たら醤油ラーメンが550円じゃないですか!次回はこれにしてみたいと思います。

席に着くと、何やらおしゃれなコップが。カラフルで、これいいですね。どこに売っているのでしょうか?

味噌ラーメンといえばにんにくということでオーダー。こんな感じで出てきます。

はい!出てきました。味噌ラーメンです。これぞ味噌ラーメンって感じですね。割とパンチの効いたスープと野菜のあっさり感が中和してくれてとてもいいバランスです。これににんにくがよく合いますね。私はがっつり入れるタイプなので、次の日が休みの時しか食べませんが、これが病みつきになります。

今日も大満足の一杯でした。

店名:萬馬軒 花橙
お問い合わせ:03-6413-7069
住所:東京都世田谷区梅丘1-23-7 広田ビル1F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です