こんなに安くて大丈夫か!「宇奈とと」

暑い!連日とにかく暑い!つい最近まで梅雨で毎日雨が参ったなと思っていたら、梅雨明けした途端にこの暑さ。中間というものがないもんですかね。

このままではヤバイ。ということを言い訳にして「そうだ!うなぎを食べに行こう!」と、調布「宇奈とと」へ(ちょっと言い訳くさいですが)

店の前まで行くといい匂いが。。。

店の前には自販機が設置されています。お持ち帰りもできますので、店内かお持ち帰りかはここで決めます。今日は店内で。私はうな丼ダブルで、妻はひつまぶしで。

うな重特上でも1500円はうなぎが貴重になった今となっては激安といっていいくらいですね。これで大丈夫なのだろうかとこちらが心配になってきます。

お持ち帰りの方にはこのようなメニューも。本当に全てが安い!!!

ジャーン!そうこうしているうちに出てきまいた。うな丼ダブル。この日は妻がクーポンを持っていたので、赤だしはサービスでした。一体どこまでお得なんだ!!そして、このふっくらとして、まったりとしたうなぎ。たまりませんなー。追加たれも完備していて、これだけでご飯何杯もいけそうです。散々貧乏くさい話をしていますが、この値段でこの味は大満足のレベルです。

そして、妻のひつまぶしセット登場。これもまた違ったうなぎの味わいでとても美味しくいただきました。あっという間に感触で大満足の宇奈ととでした。

店名:宇奈とと 調布店
お問い合わせ:042-490-6969
住所:東京都調布市小島町1-11-7

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

夏野菜

前の記事

畑仕事(8月第1週)
ランチ

次の記事

だるまの目