半チャンラーメンが食べたくなったら「丸仲」

今日はテレビの特集で半チャンラーメンの特集をやっていたのでどうしても食べたくなり、近所の丸仲に行くことにしました。

丸仲は頻繁にきているのですが、よく考えたら今まで一度もレポートしていませんでしたね。我ながら意外です。

まずはいつも通りビールで乾杯!!プハー

いかにも中華料理屋さんらしいメニューが並んでいます。いつも頼む定番メニューはBセットです。ラーメン、半チャーハン、ギョウザが1000円で食べられるとてもお得なセットです。

その他のメニューはこちら

 

ここがすごいのは中華料理に限らず、洋食までもあることです。チャーハンとオムライスを同時に注文できるお店って滅多にありませんよね。

ジャーン!出ました!Bセット。まずあっさりと仕上げた醤油ラーメン。ラーメンの基本という感じの味です。そしてチャーハンも本当にうまい。私の中ではかなり上位にランキングされているチャーハンがこれです。さらにこれにギョウザまでついてきます。これももちもちの皮から肉汁が溢れ出てきます。

今日はこのほか細切り豚肉筍炒めも注文しました。これも大と中が選ぶことができ、写真は中です。これも普通盛りくらいあるので、大の場合は大勢で食べるときにおすすめです。

店名:丸仲
予約・お問い合わせ:03-3488-2352
住所:東京都狛江市和泉本町3-8-6

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です