またまたセントラルスポーツで食事

株主優待券も6月中に使い切らなければということで最終日にまたまたセントラル・スポーツへGO!最近は運動どころか温泉と風呂上がりの一杯が目的になりつつあり、”スポーツ”のかけらすらありません 笑

 

ひとっ風呂浴びてまずは鉄板ナポリタン。昔懐かしい味です。面も太麺でこのもちもち感がなんとも言えません。このメニューは割と毎回注文しています。

忘れてはいけません。風呂上がりといえばこれ!キーンと冷えたビール!みなさんご存知の通りです。もう何も言いません。

栃尾の油揚げという珍しいメニューがあったので注文してみました。なかなかビールによく合います。

グリルチキンのサラダを注文。このチキンなかなか侮れませんよ。野菜もしっかりと取れてとてもおいしいメニューでした。

すっかりほろ酔い気分でいい感じになり今日もセントラルスポーツを後にしたのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です