ラーメンすみす@南青山

山王病院に行くついでに会計まで時間があったので歩いて行けるラーメン屋ということで南青山の麺屋すみすに行ってみました。

 

ビルの中にあるラーメン屋さんです。なんで「すみす」なんだろう?

なかなかこだわっている様子が伺えます。博多水炊きということで鶏ガラのみでスープをとっているようです。ここの代表的なラーメンのようなのでこれを注文

出てきました。博多水炊きラーメン。丁寧にスープをとっていることがよくわかります。そして、なんと上品な味わい。チャーシューもスープにマッチしていてなかなかうまいです。

大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

畑仕事6月第1週