土曜の朝は「川崎北部市場」

またまた、川崎北部市場に朝食を食べに行ってきました。

今日お邪魔したところは「シェット」

店内には所狭しとメニューが張り出されていて下町の居酒屋さんを思わせます。

 

今日は家族で行ったので、ナポリタンとカツ丼と海鮮丼というなんとも統一感のないオーダーとなってしましました。

ところがここのマスター、かなりのハイスペックです。このバラバラのオーダーをサッとしかも同時に出してくれるんです。

さては名のあるお人かな?

 

ジャーン!まずはナポリタン登場。別に先にピーマンを食べたわけではありません。(笑)

 

そしてカツ丼登場!これが玉子がトロットロでとても美味しかったー

 

最後に海鮮丼です。サラダまでついてきてお得感があります。市場の海鮮丼らしい種類もボリュームもたっぷりで大満足です。

ここの店は食堂街で一番早く開店するので市場関係者もたくさん来ていますが、ここのマスターは一人で切り盛りしていて本当にスペックが高いんです。

これだけでも一見の価値ありです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です