キューピー イースターイベントに行ってきました。

今日は家族でキューピー調布工場でイースターイベントやっているとのことなので行ってきました。ここはマヨテラスという愛称で工場見学もできるようです。

着いたら入場を待つすごい多くの人たちの行列。あまりの長蛇の列にいく気も萎えてしまい、とりあえず敷地内にあるショップを見て見ました。

 

中にはとても可愛いキューピーグッズがいっぱいです。考えてみれば自分が子供の頃はどこの家にも必ずなんらかのキューピーちゃんグッズがあったような気がします。

 

実にたくさんのキューピーグッズがありました。小さいお子さんのいる家へのお土産にいいかも。

そして色々なコスプレキューピーをみることができます。

これは捕まりそうですね。

ご存知、甲州街道を走っているとよく見えるキューピーちゃん。季節ごとに衣装も変わるのでいつも楽しみにしてみています。

中に入るとキューピー関連会社の製品の試食会を行なっていました。これはペットと一緒に食べられるコミュニケーションフードというらしいです。

これはコンビニとかで売っていそうですね。ヘルシーな感じがします。

こんなサンプルも無料で配布していました。

これは各マヨネーズの試食です。柚子胡椒とか色々な種類のマヨネーズがあってこんなにたくさんの種類のマヨネーズがあるとは知りませんでした。

 

こんな食品もキューピー関連の商品らしいです。

ジャムもこんなにバリエーション豊かにあるんですね。知りませんでした。

そしていよいよ昼食の試食です。これもタダで食べられるなんてなんという大盤振る舞い!ドレッシングもたくさんのキューピー商品の中から選べます。

野菜も取り放題なので結構なボリュームで昼食としては十分な量でした。

帰りにお土産までいただいて大満足の1日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

畑仕事4月第3週