新しくなった香園に行ってきました。

狛江駅南口に出来た「香園」に行ってきました。

如何にも中華料理屋さんらしい賑やかな看板です。そして今回は全メニューを紹介。ではどうぞ!

 

 

中華料理店らしくメニューの多さには驚かされます。全部とは行かないまでも、ある程度制覇するにしても相当時間がかかりそうです。また、それも楽しみですね。

 

とりあえずビールということでまずはこれ

そしまずは五目ラーメン。どうですか?うまそうでしょう?

今回は餃子も注文しました。この羽が半端ないです。

そして豚角煮丼です。ボリュームたっぷりです。

角煮丼にはスープもついてきます。ちなみに、今回は娘2人と一緒に行っているので私が全部食べたわけではありません 笑

念の為

これは野菜スープです。もっと小さい器で出てくると思っていたら普通にラーメンどんぶりで出てきたのでちょっと驚きました。

こんなセットメニューもあるのでガッツリ食べたい方にはこちらがおすすめかも。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

金波