祐々

今日のランチは。昭和通りから入ったちょっとわかりづらい所にあります。このお店は初めての訪問です。最近はキャンペーン期間中のpaypayを使い倒そうと思っていて、paypayのアプリで職場の近所のお店を検索して行く店を決めています。

 

入り口の看板です。カレーとハヤシライスが一押しのようです。カレーは食べられる店が結構あるので、ここはめったに食べることのないハヤシライスを注文。どうせpaypayのキャンペーンの20%OFFになるからとつい気持ちが大きくなってサラダを追加しました。

お店は綺麗なママさんが1人で切り盛りしているようです。夜はちょっとした小料理屋さんになるのかなと行った雰囲気です。

 

ジャーン!出てきました。牛すじハヤシライス。教科書通りのハヤシライスといったたたずまいです。ハヤシライスって久しぶりに食べたけど、いつも新鮮な感じがしますね。トマトの酸味(?)も聞いていてGOOD!!

すみません。サラダはちょっと手をつけてしまいました。相変わらず食べる前に写真を撮る癖がついていないですね。修行します

 

奥の方はこんな小上がりもあって少人数で利用するのは貸切気分で結構良いかも。なんかシッポリ感が自分の家にいるような気分にさせてとても落ち着きます。

大変美味しゅうございました。

店名:祐々
予約・お問い合わせ:03-3272-0882
住所:東京都中央区日本橋本町1-6-3 日本橋ダイヤモンドマンション 1F







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

次の記事

鯉寿司@仙川