日曜のお昼は”燻製のおはなし”に行って来ました!

以前から気になっていた仙川の”燻製のおはなし”へ。実は趣味のキャンプでよく燻製をするので以前から興味のあった店です。

この店正式には「仙川店」となっていますが、ネットで調べても仙川店以外出て来ません。これもニトリが創業当時は店を大きく見せようとして敢えて札幌店と名乗っていたのと同じノリでしょうか?

 

ランチ価格はなかなかリーズナブルですね。

階段を上がり店の入り口の前まで行くと燻製のいい香りが漂って来ます。これは期待できるぞ。

店内はプロジェクターでテレビ番組が流されています。スポーツの国際大会とかあれば、パブリックビューイングとして盛りあげれそうな雰囲気です。

ランチメニューです。かなりお得感があります。今日は「燻製ベーコンエッグの石焼飯」を注文。

これはいいですね〜 次回はこれの食べ比べをしてみたいと思います。

今月おすすめメニューです。どれも食べてみたい。そうしているうちに石焼飯が登場!

ジャーン!どうですか。ベーコンが敷き詰められており、下のご飯が見えません。ちなみにご飯の量は注文時に指定できます。私は並で注文しました。

ご飯の他にも味噌汁、サラダ、小鉢が付いて来ます。そして味噌汁とご飯はおかわり自由です。こんなサービスも嬉しいですね。

この店はpaypayでの決済が可能で、現在paypayがキャンペーン中ということで、これまたお得感満載でした。

 

店内もソファーあり、普通のテーブルありと落ち着いた雰囲気でとっても良いお店を見つけました。

また、近いうちに家族とお邪魔したいと思います。

 

店名:燻製のおはなし 仙川店
予約・お問い合わせ:050-5595-1384
住所:東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビル 2F

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

前の記事

これこそ狛江の宝「玄」
ランチ

次の記事

ランチは「あをによし」