これこそ狛江の宝「玄」

家族で炭火ホルモン玄に行って来ました。うちの家族はここへは月に2回は通っていますね。

さて、今日は何にしようかなということでとりあえずいつものハラミとタンを注文

いつも通りの安定の美味しさです。

いや〜 たまりませんなぁ〜

店内のテレビでは子供向けのアニメが流れているので、小さい子でも飽きることはありません。それにしても焼肉はエンターテイメント性抜群ですね。

ジャーン!そして、軟骨登場です。このコリコリ感がたまらない。いつもはカシラを注文するのですが、この日はなんと残念なことに売り切れとのこと。

そして、何と言っても私の一押し、煮込みパートⅡです。玄のメニューでこれは外すことはできません。これが売り切れの日はキャンセルして帰ろうかと思うくらいです。これは本当に一押し。皆さんにも是非試してほしい一品です。

ちなみにキャベツ、コーン茶はなんと無料です。あと、写真を撮り忘れましたがスープも無料です。太っ腹!!

これはシロかな。。。多分。いや、間違いないシロだ。そして、大御所カルビ登場です。

このなんとも言えない輝き、ツヤ美しい。このカルビと白米との組み合わせは絶品なんですよね。

もちろんビールも飲んでいます。これも安定のうまさ 笑

この店が狛江にあって本当によかった!

 

店名:炭火ホルモン 玄
予約・お問い合わせ:03-3430-6000
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です