いつきても安定のうまさ「こましょう@祖師ヶ谷大蔵」

ちょっと所用があり祖師ヶ谷大蔵へ。実は数年前まで砧に10年以上住んでいたので祖師ヶ谷大蔵は裏通りまで良く知った街でもあります。祖師谷といえば迷わず”こましょう

いつもと変わらない店構えです。

ここにきたらスタンダードな中華そば(しょうゆ)なのですが、まわりを良く見てみたら他のお客さんは皆つけそばを注文しているではないですか。つけそば、今度トライしてみようかな。。。

 

お客さんは相変わらず劇団関係の人かなって感じの方がいました。(ちなみに、ここの店主さんは元役者で、芸能人もよく来店しています)

そして待つこと約5分。

ジャーン!醤油中華登場!出汁が効いたとても良い香りがたまりません。

とてもおいしくいただきました!!

 

店名:こましょう

住所:東京都世田谷区祖師谷1-9-14

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です