「SHANG・SHANG 日本橋焼餃子日本橋総本店」

3月に入ったのでメニューを入手せねば!ということでSHANG・SHANG 日本橋焼餃子日本橋総本店でランチ。今月のメニュは。。。

今日は上海焼きそばか。じゃ、それでとばかりに早速注文。よく見ると毎日メニューが違うんですね。さすがです。そして待つこと約5分

ジャーン!なかなかのボリュームじゃないですか!違う角度からもどうぞ。

焼きそばといえばソース焼きそばをばかり食べて来ましたが、たまには上海焼きそばもいいもんですね。

今月もダントツでここにお世話になると思います。

そしていつも通り600円を払いにレジに向かうと嬉しい大発見。なんと今月からが使える!!ご存知の通りただいまpaypayはキャッシュバックキャンペーン実施中です。つまり2割キャッシュバックされるので実質480円でこのメニューがいただけます。

なんともお得な。

皆さんもこの機会に是非!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です